林檎日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗教団体・・・みたいな

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

塾のある化学の先生(Oゼミの化学科の中でTOPらしい。。。)の授業はすごいです。一言で言えば宗教的。受講者全員が机に色鉛筆を立てているんです。まぁ実際見てみないと分からないけどすごいんです。本当は今日じゃないんだけど振り替えでいったら40分前にいったんだけど(1番大きな教室と中継部屋使うほど人数が多いと聞いていたので)もうほぼ席が空いてませんでした。友達とは授業のあとやっぱ宗教的できついねなんて話してたけど、ちょっと染まりつつある自分が恐いです。楽しいんだよ。。。あんなに嫌いだった化学が。ノーと買ってきてまとめなくちゃ♪って気になってきちゃうくらいに。あ、服の趣味は最悪だと思うよ。だって今日は白いズボンに・・・蛍光ピンクの柄つき(柄は黒)シャツ&おそろのネクタイなんだもん。
----------------------------------------------------------------------------------

今日はたぶん普通に過ごせたと思う。(普通ってよくわかんないけど)昨日はやばかったから。自分がどうしようもなく嫌で、存在していること自体がめんどくさいと感じ部屋の中にずっと引きこもってた。情緒不安定・・・てやつね。わけもなくイライラしたり泣きたくなったり。。。最近は結構平気になってきたと思ったんだけどね・・・また出てきちゃったみたい。あーあ、もうすぐ半そでの季節なのに一体どうするつもりなんだろうね?


望まなければ失わないのに求めずにはいられないよ。



願わくは 花の下にて春死なむ そのきさらぎの望月のころ by西行


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗教団体・・・みたいな 林檎日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる