アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
林檎日記
ブログ紹介
ただの日記・・・
かなりの気分屋(O型だし)でキレると嗤っちゃう林檎
黒いってよく言われる・・・
寝起きの機嫌の悪さは誰にも負けません(笑
人間観察が好き♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しいブログ。
mela's diary ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 00:28
なんか・・・
なんか心機一転、新しいブログを始めることにしました。 なのでこちらはほぼ更新されないと思います。こっちは本当に日記にしようかな。。。まだ悩んでますけど、想い出として残しておこうと思っています。 カウンターが1500近いことに始めて気づきました。それだけこんなグダグダなものを見てくださったかたがいたということなんですよね。。。ありがとうございました。 新しいブログでは、日記といいつつ詩を書いたり、出来れば小説なんかを書いていこうと思っています。基本的には今の都変わらないです。新しいブログはf... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 01:32
トモダチ
今日はなんか一気に3人もオトモダチができちゃいました。 なんとびっくり。1人は極上のサービス業(笑 ○ープランドで働いてるそうです! ヒモさんがいるみたいで。。。別れなきゃいけないと思ってるんだけど、顔とカラダの相性の良さで別れられないんだって。もっと驚きなのが金で買った男なんだってさぁ。そのヒモさんはそういうところでバイトしていたらしくて、男性を相手にしたこともしばしばだとか。ホ○さんにもてるらしいですよ。ちなみにその子は5つ上です。 もう一人の子はドSですね(笑 実家が赤坂にある居酒... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 21:43
− タイトルなし −
なんか久しぶりに心の底が冷えた気がした。かぁっとなってるはずなのに、表面を残して中がすーっとしていくの。頭から手足の先へ下がっていく。心臓の辺りが妙に冷えてるんだ。ここにいるのにどこかはなれたところから客観視してしまってるの。自分のことなのに。また壊しちゃいそう。壊したくなんてないのに。今度は壊した... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 00:04
自分がまだまだ子供だと感じた。
本気でやろうと思った。○さ○サンが本当にすばらしいと思った。あんな人になりたい。他人を初めて尊敬したかもしれない。自分はまだまだ子供だと思った。あんな大人になりたい。ちなみに35歳だって。 人生を成功させたいのなら、人にどう思われて死にたいかとか具体的に考えてそれを目標に生きるといいそうです。 その人は過労死が目標だったとか・・・。したいことをすべてやって遣り残したことのないように充実したなかで死にたかったらしい。でも今は過労死なんてそんな綺麗なもんじゃないから嫌ならしいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/27 23:37
1年という月日はあっという間に過ぎるもので・・・
早いですね。1年て。今日は昨日書いたあのコの誕生日。おめでとう。本当は手渡しでプレゼントあげたかったな。。。来年2倍であげるから期待しててねなんて言っちゃったけど来年までに前へ進むことはできるのだろうか? 去年の今日は恥ずかしいね。日記読んで赤面中///でもね、本心だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 00:57
− タイトルなし −
mixiはじめました。やっぱあっちでは思ってることすべては書けないと思う。 あたしはやっぱり男運はないんじゃないかと思う今日この頃。 予備校でうざいヤツが1人。彼は絶対にナルシストだと思われ。神戸から出てきているらしい。 友達のほうが私のいない間に声をかけられたらしく、次の日紹介された。電話番号とアドレスを聞かれた。言いたくなかったけど、友達の手前もあるしなぁと考え結局教えてしまった。その日の夜電話かかってきたし。出なかったけど。メールも長い文章なのに返信がすごく早い。 さびしがりやらし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 00:39
− タイトルなし −
あぁ。。。やっとPC直したよ。 久しぶりね。 そういえば卒業しました。春から浪人生です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 02:11
明日というか今日は学校です。
生物の補講っすよ。寝るね。確実に。だってこの時間にまだ起きてるんだものv寝れないんだものw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 01:54
ものすごく久々UP
ひさしぶりに見てみたら機能がふえてましたv 更新遅いだろうけどがんばってUPしていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 00:02
− タイトルなし −
《戯れ》という名の波に身を任せ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 23:42
− タイトルなし −
過ぎ去った過去を 儚き夢幻を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 01:12
GWもうおわっちゃったょ・・・
明日は朝から夜までテストだし、GWはあたしにとって今日が最後だぁ↓勉強するぞって思ってたのに結局普段よりしてないかも・・・って感じにおわちゃったし。。。月曜日がテストだったなんてすっかり忘れちゃってたし。。。あぁ〜休みって終わるの早いねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/07 11:41
− タイトルなし −
いつまでも 永遠にこの時間が続くと思ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 00:07
宗教団体・・・みたいな
塾のある化学の先生(Oゼミの化学科の中でTOPらしい。。。)の授業はすごいです。一言で言えば宗教的。受講者全員が机に色鉛筆を立てているんです。まぁ実際見てみないと分からないけどすごいんです。本当は今日じゃないんだけど振り替えでいったら40分前にいったんだけど(1番大きな教室と中継部屋使うほど人数が多いと聞いていたので)もうほぼ席が空いてませんでした。友達とは授業のあとやっぱ宗教的できついねなんて話してたけど、ちょっと染まりつつある自分が恐いです。楽しいんだよ。。。あんなに嫌いだった化学が。ノーと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 23:52
足攣りまくり;
最近てか昨日と今日2回足が攣りました;1回は夜中。痛すぎて目が覚めました。2回目は学校で。球技大会だったんだけど、メディシンで自分が走り終わった直後に攣って死にそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 23:34
★HAPPY BIRTHDAY☆
今日はママの誕生日でした!!(注:本当の母親ではありません)塾行くときとかに使う・・・何ていったらいんだろ?プラスチックのカバン?と筆箱とあとなんだっけ?お弁当入れるような袋だったかな?をあげました♪買ったのがずいぶん前なのでよく覚えてないんダケド;実は4人で遊んだときに買ったんだょね。たぶんママはきづいてなかった・・・よね?実際に買ったのは解散した後だしwここのところ朝練ばっかだったからケーキとか用意できなくてごめんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/27 21:34
★HAPPY BIRTHDAY★
今日はママの誕生日でした!!(注:本当の母親ではありません)塾行くときとかに使う・・・何ていったらいんだろ?プラスチックのカバン?と筆箱とあとなんだっけ?お弁当入れるような袋だったかな?をあげました♪買ったのがずいぶん前なのでよく覚えてないんダケド;実は4人で遊んだときに買ったんだょね。たぶんママはきづいてなかった・・・よね?実際に買ったのは解散した後だしwここのところ朝練ばっかだったからケーキとか用意できなくてごめんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 21:15
久々UPw 心の残溜
過去形にしないで    哀れまないで    知ったような顔をしないで    知らない振りをしないで    何も知らずに口にしないで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 22:23
授業始まりました。
昨日から授業が始まりました。なんか・・・学校の予習に追われて受験勉強できない気がする、のはあたしだけ?みんなちゃんとできてるのかしら?浪人しそうな気がするょ。がんばらなきゃ。なんとしてでも11月までに一通り終わらせなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

林檎日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる